The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「爆発しそうな予感」を語る

爆発しそうな予感

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


先日からの鬱が続いています。
昨日までは無気力感でいっぱいだったのですが、今日はイラついている。
頭の中がざわつくというか・・・なんともいえない気持ち悪さで、叫びたい衝動を必死に堪えている。

無意味なイラつきも鬱陶しいが、食欲が増しているのも鬱陶しい。
元々食い意地の張った痩せの大食いなんだけどさ、
口寂しいというか、頭の片すみで食い物のことを常に考えている。
っても手元に菓子はないし、冷蔵庫の中も寂しいもんだ。

はぁ・・・
これ書いてる今も食いものの事考えてるわ。
この状態でスーパー行ったらカゴいっぱいに菓子やら肉やら酒買うんだろうな。
イラついてるから車の運転も荒くなるだろし、マジでやばい。


イライラする・・・
深呼吸しても落ち着かない。

なんだろうなぁ・・・
なんか・・・泣きそうだよ・・・


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年11月21日 18:30 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(4)
自分も今そんな感じです
なんというか頭になにか重くのしかかってとにかくソワソワして
落ち着かない孤独感と焦燥感がぐるぐると
自然とおちついてくれるといいんですけどねぇ
[ 2015/11/21 18:45 ] [ 編集 ]
sinziさん宛て
こういう時って「ひたすら待つ」しかできないんでしょうね・・・
薬という手もあるでしょうが、俺の場合は「自称鬱」なので病院に行ったこともありません。
焦燥感・・・これが一番しっくりくるなぁ(´-ω-`)=3
[ 2015/11/21 20:03 ] [ 編集 ]
俺も家に居るときは
ふさぎ込んだりイライラしたりの繰り返しです。

俺は外に出ると落ち着くのですが
にこりさんはそういうのはないんですか?

コメントいつもありがとうございます。

俺の数少ないコメンテーターですから(笑)
[ 2015/11/21 22:15 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
外に出るといっても今は寒すぎて出るのが億劫で億劫で・・・
車で外出しても行くところは決まってるしで何も楽しくないんですよねぇ('A`)

チャリ散策しまくりの時期は毎日が楽しくてポジティブでした。
かれこれ一ヶ月以上チャリ散策していない=体を動かしてない、
あまりにも部屋に居る時間が長い・・・というのも鬱の原因かもしれませんね。

チャールズさんのとこはね、
かなちゃんネタや料理のはいいのですが、愚痴が重すぎるw
とはいえ、そこがチャールズさんのブログの売りなので、
今後も重い愚痴を思いのままにぶちかましてください(´-ω-`)b
[ 2015/11/21 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング