The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「キ○ガイの資質」を語る

キ○ガイの資質

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


キ○ガイ・・・DQN・・・
やつらは他人の視線を気にせず、我が道を行く・・・
気に入らない相手には容赦しない。

脅し、叫び、殴り・・・
罪を罪と思わず、疎まれ蔑まれようがお構いなし。


俺は、こいつらが羨ましく思う。

他人と関わることを避け、
6畳の狭い部屋に引きこもり、
PCの前で一日の大半を過ごす






ウンコ製造機






それが俺。
俺がひきこもってる間、やつらは働き、子を育て、生きている。
恐れられ、見下されてはいるが、ある意味「健全」ではないだろうか。


俺はこいつらのようにはなれない。
「その後」のことを深く、深く考えてしまう性分の俺には無理だ。
その後が怖くて、びびっちまう。


素直に感情を出せる、行動できるあいつらが羨ましい。
例えそれが他人を傷つける行為であろうとも。


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年12月03日 18:30 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(2)
ひきこもりは家族に甘やかされているが社会には厳しくされた
その逆の人間がDQNになるのではないかと思っている
[ 2015/12/04 07:17 ] [ 編集 ]
ああさん宛て
確かにそんなイメージあるなぁ(´-ω-`)

俺の場合は家族が無関心で社会は厳しいって感じか。
いやでも社会は・・・なんとも言えないか。
俺自身の甘ったれな部分がかなり大きいと思うわ。
[ 2015/12/04 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング