The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「ハンドルカバーを付けてみた」を語る

ハンドルカバーを付けてみた

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


なんとなくですが、心に余裕ができたというか、軽くなった気がします。
ブログで愚痴を吐くことが『悪い』とは思いませんが、それが続くとげんなりするし、
何より・・・




楽しくない





せっかくなら書いてて楽しいブログにしたいものです。
っても、なかなかそううまくはいかないですけどね(´-ω-`)



心が穏やかなので、これ幸いと外出。
何を買うわけでもなく、気まぐれでカインズホームに行ったのですが、
PB(プライベートブランド)?のハンドルカバーが目に付きました。

そこで、車のハンドルがボロボロなのを思い出し・・・




衝動買いしたったぁあああああああああああ

The おっさんな木目調・・・
つか、他は黒と白しかなかったんだよ・・・
黒は無難すぎるし、白なんてDQN仕様になっちまうわ(´-ω-`)

価格は税込みで700円くらい。
1000円だったら絶対買ってないw


装着!

気温低いからか元からなのか知らんけど、やたらと硬いカバーなもんだから伸びなくて大変だったわ・・・
途中で親指のささくれするところがえぐれて大出血するしよぉ(´-ω-`)チッ

まぁ、なんだかんだでサイズは合ってたし、無事?に装着できてよかったです。
いや・・・ちょっとずれてるから後で直すわ('A`)マンドクセ
※カバーの取り付け方法はCoCotoricoが参考になるかと。



はじめは違和感がすごくて失敗か!?と思ったのですが、今では結構気に入ってますw
経年劣化の汚れや傷が隠れたおかげですっきりしたし、ちょっとした気分転換になって満足です。



あと、こんなのもゲットしました。

こういうのって効いたためしがないんだよなぁ・・・200円だしさ(´-ω-`)
とりあえず近いうちに塗り塗りするわ。



いつもの車が、ほんのちょっぴりグレードアップ。
運転が楽しくなりそうです。




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年12月15日 18:30 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング