The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【閲覧注意】ひきこもり、「叔父が亡くなりました」を語る

叔父が亡くなりました

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


昨日(18日)の昼にキッチンへ行ったら走り書きがあった。


もう・・・びっくりしたよ・・・
ただただ驚いた。



これを書いてる時点では、親と話すどころか会ってもいないから死因はわからない。

病気?事故?
病気って話は聞いたことないから老衰かなぁ。



亡くなったのは親父の兄。
前に会ったのは母方の爺ちゃんの葬式の時だから・・・十年以上経つか。



あのひょうきんなおんちゃんがなぁ・・・



そうか・・・



逝ったか・・・



こんな時なのに・・・
こんな時にも俺は自分のことしか考えていない。

葬式で親戚連中と会うのが怖い・・・
特に従姉妹の姉ちゃん達と顔を合わせたくない・・・

ガキの頃、親父の実家に行くと遊び相手になってくれた姉ちゃん達・・・
本当に、本当に良くしてもらった。
そんな姉ちゃん達に今の俺を見られたくねえよ・・・





おんちゃんには本当に申し訳ないんだが・・・行きたくねえ・・・
つか、どんな面して行けってんだよ!

無理だよ・・・





無理だって!





当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年12月19日 18:30 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(2)
マジで人に合うのが無理だよな
みんなに見られてるような気がするんだよ、ほんとは誰も俺なんか見てないのに
でも気になるんだよ人の目が
[ 2015/12/20 16:16 ] [ 編集 ]
かつさん宛て
そうなんだよね(´-ω-`)
俺自身、外歩いてる他人なんてそれほど見てないし、なんとも思ってないのになぁ

間違いなく自意識過剰・・・病気レベルの。
ほんと・・・狂ってるわ
[ 2015/12/20 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング