The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「夜泣きで迎えたクリスマス」を語る

夜泣きで迎えたクリスマス

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


叔父の葬式を完全スルーしてからというもの、精神状態がすこぶる不安定。

今日目が覚めると、目の周りがカピカピしている。
何かと思ったら・・・『涙の痕』でした。

全然覚えてないんだが、夜泣きしたっぽい・・・
つか、この歳で夜泣き?しかも覚えてない?
これ・・・相当





やばくね?





外出もろくにしてない。
ばあちゃんの介護している母ちゃんを毎日駅に送迎してるだけ。
それ以外は部屋にこもってる。


なんかさ・・・動けないんだわ。
というより、「動きたくない」ってのが本音。

でもさ、いい加減嫌になってきたよ・・・
こんなんジリ貧やん・・・

ってことで無理して買い物してきた(´-ω-`)

酒につまみに菓子にスイーツ・・・
どれもこれも俺の好きなものばかりだが、どうにもテンションが上がらん・・・

クリスマス当日ということもあって、店は多くの人で賑わっていた。
そこで幸せそうな家族やカップルをたくさん見ちまったからかなぁ・・・
一人身で買いものしているのが惨めに感じたよ・・・



一人は楽だが、「独り」はきっついよなぁ。
恋人がいたり、結婚して家族がいたりするとそれなりに面倒だろうが、
その「面倒ごと」で悩み、苦しむ・・・苦しめるのが羨ましく思う。
独りの俺からすりゃあ、リア充以外の何ものでもないよ。

ま、無職のひきこもりが恋人あり、家族持ちと比べるのが間違いだわな。
勝負になんねえw



気分転換で外出したってのに、結局はダメージ食らっただけか・・・
俺が迎えるクリスマスなんてこんなもんよ( `д´) ケッ!



はぁ・・・つまらんなぁ・・・
今から酒飲んでだらだらするわ。



おまえらのクリスマスに・・・乾杯!


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年12月25日 18:30 ] カテゴリ:クリスマス日記 | TB(-) | CM(6)
大丈夫ですか
俺も突然涙が出てくることがありますが・・・

何日か前に酔っ払ってだろうけど
パソコン代からパソコンを落としまして
落とした覚えがある。痕跡がある。
ぐらいでよく覚えてないんですが酷いですよね。

なんかよく分からないですね。
人生って・・・
[ 2015/12/25 22:47 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
今は酒飲めるくらいなので・・・大丈夫です。
たかが缶ビール一本なので酔いつぶれるまではいかないけど、
少しは酔えるので若干気分がいいですw

パソコン落とす、しかしはっきりとは覚えてないってのも相当なもんですな。
俺ならPC落とした時点でどんな酔いも冷める自信がありますw
PCは俺の命の次に大事なものなので。

突然涙は俺もあるあるです。
病んでるんでしょうね・・・確実に・・・お互いに・・・
[ 2015/12/25 22:59 ] [ 編集 ]
眠いから簡潔に書くけど
ツイキャスとか観てみろよ。
自分より人間性腐った
無職のおっさんでも恥晒しながら配信やってる様は観てるとある意味元気出るぞ。ていうか世の中みんな恥晒しながら自分を軸にして生きてんだよ。
標準なんてねーよ!youtubeでクリスマスに一人ディズニーランドした奴の動画でもみとけ。
[ 2015/12/26 21:15 ] [ 編集 ]
眠いとかそういう予防線いらないから
つかこんなとこ見てないで寝ろ

ツイキャス?まったく興味なし
無名の一般人の放送なんてなんの価値が?
少なくとも俺にはまったく価値ねえよ

すすめてくるってことはおまえは見てるんだろうが、
その配信者を見下して元気でるってただの下種じゃね?
俺を含め、人は何かを誰かを見下して生きてるってのは理解してるが、
それを他人に勧めるおまえの感性はかなり腐ってるな
[ 2015/12/26 21:47 ] [ 編集 ]
かつ
俺もだめだわ、結婚は墓場とか言うけど独りは地獄だわ
何もやる気出ない、いろいろ考えてたら動悸が凄い
せめて飲みに誘ってくれる知り合いでもいればいいんだけどそれもなし
きっついわ
[ 2015/12/26 22:12 ] [ 編集 ]
かつさん宛て
なんかね、必死になれるものがないんだよね(´-ω-`)
自分のことすら必死になれない。
それほど気力がない・・・つか、欠けてるんだと思う。

>せめて飲みに誘ってくれる知り合いでもいればいいんだけどそれもなし
俺も友達はいないけど、幼馴染はいる。
ってもそいつらはリア充だから俺の方から連絡するのはしんどい・・・
気軽に連絡できない歳だしさ・・・
[ 2015/12/27 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング