The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【閲覧注意】ひきこもり、「俺のブログの読者ってさ」を語る

俺のブログの読者ってさ

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


このブログを見てる人ってどんなやつなんだろうな。

俺みたいに自分に激甘なやつ?
最下層の住人を見て安堵 or 悦に浸る糞野郎?
それとも・・・


まぁさ、どんなやつが見てたっていいんだよ。


見たけりゃ見ろ

胸糞なら去れ


こんな思いで書いてるからさ(´-ω-`)


たださ、ドヤ顔で説教かますのは勘弁してほしいわ。
俺が堕ちてるのをいいことに正論でドヤってる下衆が多くてかなわん。

こちとらひき歴9年だぞ?
んなのはとっくに悟ってんだよ、言われるまでもねえんだよ!

俺のブログの読者ってさ1

ただの通りすがりが説教って・・・馬鹿なの?
まったく知らんやつに好き勝手言われて、素直に受け入れられるほど俺の器はでかくねえからな?
おまえらが思ってるほど俺は殊勝じゃねえからな?


ここ見てるってことはおまえも相当なダメ人間なんだろ?
そんな糞が吐く糞以下の説教なんてなんの重みもねえよ。
いや、説教じゃねえな・・・ただの





戯言だ(´-ω-`)





いいか?
俺を変えようなんて思うな!
気に入らないなら何も言わずに去れ!見限れ!


アドバイスがほしくてブログやってんじゃねえんだよ。
怒りを、嘆きを、虚しさを吐き出す場所が現実にないからやってんだよ。


ネットだからさ、荒しが湧くのは仕方ない。
社会の最底辺で蠢いてる人間がブログやってんだ、
俺みたいなのをターゲットに憂さ晴らしする下衆が集まるのは自然だと思う。
まぁ、類は友を呼ぶってことだなw


荒しは、これまで幾度となくスルーしてきた。
だが、したり顔のアドバイ厨にはうんざりだ。
鬱陶しいったらありゃしねえ。

アドバイ厨も荒しの一種なのかもしれんが、
こいつらは感情論より、正論で攻めてくるからことさら性質が悪い。


「ああ、そうですね。
あなたの言うことは正しいです。」


正論だからさ、こんな返ししかできん。

正論なんてのは、大してそれを勉強しなくても生きてりゃなんとなく身につくもんだろ?
そんなもんを上から言われてもねぇ('A`)

やって当たり前、できて当たり前。
それができないから悩んで苦しんで凹んでひきこもってるわけで。




ほんっと・・・マジでアドバイスとか説教とかいらないんで。
大きなお世話だ馬鹿野郎なんで(´-ω-`)




感情吐き出してすっきりしたいだけなのにさ、
アドバイ厨のせいでほんっと気分悪い。


ここ見るのは全然構わんからさ、そういうくだらねえコメは他のブログに投下しろ。
いい加減めんどくせえんだよ、コメ消すの。


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年12月27日 18:30 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(2)
こんばんわ
打開策が見つからないからこうなっているんですよね。
憂さ晴らしをするしか逃げ道がないんです。
俺も同じです。
たまには悪態を垂れてすっきりした方がいいですよ。
人間なんてそんな生き物です。
完璧な人間なんているわけない。
にこりさんの気が少しでも晴れますように。
[ 2015/12/27 19:52 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
数人に粘着されてるのですが、今までかなり我慢してきたんですよね・・・
で、酒の勢いもあって書いたのですが後悔してませんw

やっぱ言われっぱなしってのはきついですからね。
現実逃避でブログしてるのにブログでストレス負うっておかしいだろ・・・
なんてこと思ったら爆発してしまいましたw
これで大分すっきりしました(´-ω-`)=3
[ 2015/12/28 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング