The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【グロ注意】ひきこもり、「俺も『あいつ』も汚れている。だから・・・」を語る

俺も『あいつ』も汚れている。だから・・・

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


亡くなった叔父の納骨ということで、29日、30日と親が居ません。
親が居ない・・・それだけで



やっふぅうううう\m/(´-ω-`)\m/
俺も『あいつ』も汚れている。だから・・・6
なのだが、居ない理由が葬祭なだけに、
毎度の宴を開催すべきか否か躊躇してしまう・・・
つか、常識ある人間ならやらんよなぁ・・・


はぁ・・・
真面目系屑つー性格は本当にやっかいだ・・・
今更かっこつける必要もなかろうに・・・(´-ω-`)=3



閑話休題。



おまえらは大晦日前の大掃除ってすんの?
俺は・・・まずしない(´-ω-`)

前にしたのはいつだったかなぁ・・・
まぁ、年単位でしてないのは確か。

普通の掃除でさえ掃除機かけるくらいだし、それも数ヶ月に一回程度。
大抵部屋の模様替えも同時にやってる。

掃除が嫌いってわけじゃない。
したらしたで綺麗になって気分良いし、気分転換になる。

ただ・・・やっぱさ、めんどいよね。
よっぽど気が向かない限りしないなぁ(´-ω-`)



で、今日はその「気が向いた日」だったようで、
ずいぶん前から気になってた汚窓を掃除することにしました。

年単位で拭いてないから、こびりついた汚れが模様になっとるがな・・・
きめえよ・・・マジきめえよ('A`)


まずは武器の準備。

雑巾は白い袋の中。



クリーナーはこれ。毎度のダイソー産。

前に車の窓に使ったのですが、可もなく不可もなくで普通に使えました。
しっかし、こんな安物で落ちるかなぁ・・・(´-ω-`;)



クリーナーを汚窓にぶっかけ、雑巾を3枚使い、ゴシゴシすること30分・・・


う~む・・・こんな画像じゃさっぱりわからんよなぁ・・・
でも俺のデジカメじゃあこれが限界だわ(´-ω-`;)

まぁ実物は8割くらい綺麗になったかな。
クリーナーは思ったより良い仕事してくれたんだけど、雑巾があかん('A`)

ダイソー産の3枚100円の雑巾なのですが、
ゴワゴワしてるし固いしで窓拭きには全然向いてない。

なんなのかわからんのだけど、油膜っぽいのが残って目立つのなんの・・・
こんなんじゃよぉ・・・




全然すっきりしねえ!




気持ちよくねえ!




半端すぎる!




あまりにも!




一旦これで終わるが、近い内に絶対リベンジしたるからな(´-ω-`)




んじゃあ最後に汚雑巾晒して〆!



※その後 → 深夜に徘徊するヒキニートを哀れまないで下さい




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年12月29日 18:30 ] カテゴリ:グロ注意日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング