The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【謹賀新年】ひきこもり、「元旦のお食事☆(ゝω・)vキャピ」を語る

元旦のお食事☆(ゝω・)vキャピ

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


2016年、明けましておめでとうございます。
本年も当ブログ「The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~」を何卒よろしくお願いします。



挨拶なんてこんなんで十分だ。
このブログで折り目正しい挨拶なんて滑稽だからよ(´-ω-`)



今日は更新するつもりなかったんだけどさ、あまりにも・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
すぎて急遽更新したった☆(ゝω・)vキャピ


元旦ったらさ、酒飲みながら普段食わないちょいと豪勢なのを食うのが一般的だと思うんだが、
今さ・・・俺何食ってると思う??





(スーパーの)お節?





(スーパーの)寿司?





違う違う(´-ω-`)ノシ





これだぁぁあああああああああ!!!






そこ笑ってんじゃねえぞゴルァ!m9(´-ω-`)





こんなんひもじすぎるわ・・・
風邪引いてるわけでもねえのになぜ元旦に雑炊食わにゃならんのだ・・・



糞むかつく


なんか・・・底辺を極めた気がする・・・
今からイオン行って酒買ってくるわ・・・




[追記] 台所あさったらこんなのがありました。

元旦なのに・・・元旦だってのにうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年01月01日 20:31 ] カテゴリ:謹賀新年日記 | TB(-) | CM(2)
俺もです
今日は元旦だというのに
夜ご飯はご飯と味噌汁だけでした。

夜勤明けの夜はあまり食べないと言っても
これはあんまりだと・・・

あぁ~です。
[ 2016/01/01 23:08 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
まさか俺と同程度の元旦飯の人がいるとは・・・
お互いご愁傷様ですな・・・

人生とは・・・なんぞや( ´Д`)=3
[ 2016/01/02 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング