The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「ニチガ (NICHIGA) ビタミンC原末 100% (L-アスコルビン酸)」を語る

ニチガ (NICHIGA) ビタミンC原末 100% (L-アスコルビン酸)

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


ほんのわずかだが、「ビオチン療法」の検索でこのブログに来る人がいる。
しかし俺はもうビオチン療法を止めて、ビタミンC一本で肌荒れ改善を目指しています。

検索で来た方には申し訳ないのですが、
ビオチン療法で改善も悪化もせず、その後ビタミンCのみ摂取し続けているヒキニーの経過報告・・・
てな感じで見ていただければと思います(´-ω-`)



微妙な結果となったビオチン療法を見限り、
ニチガ (NICHIGA) ビタミンC原末 100%」を購入したわけだが、
量が減るにつれ、パックからスプーンですくうのがめんどくなってきた。

縦長パックなのに、付属のスプーンが短くてすくい辛いんだわ(´-ω-`)


で、毎度のダイソーでこいつをゲットしてきました。



パカッと開けて



サッとすくう。





すんげえ楽――(゚∀゚)――!!




いや、たったこれだけなんだけどさ、
幅が広くて底が浅いからすくいやすいし、蓋もしっかり閉まる。
デザインはシンプルでありふれてるけど、なんとなく可愛い(気がする)w

これが100円だもんなぁ。
いい買い物したわ(´-ω-`)ニヤニヤ



と、ここまでが去年の12/15の記録。
ここからは今日のになります。



去年の10/31から飲みはじめたビタミンCも残りがわずか。

て、これじゃわかんねえか(´-ω-`;)
まぁ、今月中には確実に無くなる量です。



前回は初めてということで割高だったが、1パックのみ購入。
こいつぁ効く!継続に値する!つーことで、今回は一番お得感のある2パックセットを注文。

1/12にブツが到着するも、配達員が来たことに気づかなくて受け取れず・・・
ネットで再配達を依頼し、本日ゲットしました(´-ω-`)b



開封の儀!

スプーン×2が地味に嬉しいw

1パックを約三ヶ月で消費するから・・・半年分てとこかな(´-ω-`)
さらに継続するなら次は一番割安の1kgにするわw



最後に、これを飲み始めた去年の10/31から本日(1/13)までの経過を。

経過は常々良好。
暴飲暴食や鬱がひどかったりと生活習慣が週単位で乱れることがあったが、大して荒れず。
しかし、連日風呂に入らないなどの不衛生な状況が続くと確実に荒れる。
それとオ○ニーのしすぎも×。

ホルモンバランスが崩れるとフェイスラインや口周りが荒れると目にしたことがあるが、
俺の場合は、頬に影響が出やすい。

最近またひきこもりが悪化してさ・・・ぜんっぜんオ○禁できねえ('A`)
だもんで今は両頬が荒れてます。
頬以外はまったく問題なし。



うん・・・こんなもんかな(´-ω-`)
良いことばっかてのも胡散臭いから不満も書きたいんだけどさ、不満・・・ないんだよね。
ないから書きようがないw

とりあえず、これだけは言える。
継続して買い足すくらいなんだから




効果あり!






当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年01月13日 18:30 ] カテゴリ:■ビオチン療法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング