The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「聖闘士星矢ぁあああああ」を語る

聖闘士星矢ぁあああああ

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は去年の12/16の記録です。


今日はね、すること無さすぎて洗車したった(´-ω-`)
っても洗車場で泡プシューーーーーーーーじゃなく、家の前で雑巾で拭いただけ。

つか、洗車場なんてとこはなぁ




金持ちが逝くとこなんだよ!




俺みたいな底辺はそんなとこ逝けんよ・・・
ダイソー産の3枚100円雑巾で拭くだけ!!

で、窓以外は綺麗になったんだけどさ、
この雑巾で窓拭くと糸くずとかのちっさいゴミがつく。
いっくら拭いてもつきやがる・・・('A`)


どうしたもんかと考えてたら、ひき部屋の窓掃除用にゲットしてた「高級(笑)クロス」を思い出す。

2週間くらい前にセリアでゲットしたっす(´-ω-`)

つか、1枚100円て・・・こ、




高級すぐる((((;゚Д゚))))ガクブル




だってよ、雑巾なんて使い捨てみたいなもんだし、3枚100円で十分じゃね?
実際その程度のしか使ったことねえよ?俺は(´-ω-`)

でもパケ裏見たらなんかすごそうでさ・・・

いつか使うかもってことで散財しちったんだよね☆(ゝω・)vキャピ
でもまさか、その「いつか」がこんなに早いとはw



さっそく使ってみる。
新品だし、埃や糸くずついてるかもしれんから軽く洗って、それから窓拭き。
そして・・・



こ、こいつぁ




すげえ(´・ω・`;)




糸くずもちっせえゴミもつかないし、なかなか落ちない油膜も綺麗さっぱり落ちた。
まぁ油膜は若干力入れないと落ちなかったけど、雑巾との差は歴然・・・
さ、さすが




お高いだけある




クロスなだけある




聖闘士星矢なだけある




・・・・・・




車は外に出しっぱだからさ、付着した汚れってすんごい汚い。
雑巾がすぐに黒くなる。

そんなんだからさ、もったいない気もするけど再利用する気にはならんのよ(´-ω-`;)
なのにこの高級(キリッ)クロスは、使用後の汚れが洗剤で簡単に落ちるときたもんだw

うん・・・すげえわこれ。
認めざるをえない・・・




高級であると!




とはいえ、こいつでボディ拭くのは寿命縮めるだけかもなぁ。
拭く面積が違うってのもあるが、窓よりボディの方が汚れがひどい気がするんだわ。
なので、こいつは窓用、ボディは雑巾にしようと思う。

100円なんだけどさ・・・消耗品なんだけどさ・・・ポンポン買う余裕ないしさ・・・
寿命までは洗って、干して、乾かして、大事にするつもりです(´-ω-`)

ほんっと良い買い物したわ!




〆!






当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年01月16日 18:30 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(2)
そこか
そこからの題「聖闘士星矢」だったんですね。
笑いました。
確かにボロ雑巾でガラスをふくと付きますねほこりが!!
あれは嫌です。
俺も買ってみようかな。
[ 2016/01/17 09:59 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
これだ!ってタイトルが思い浮かばなくて悩んだ末のタイトルだったのですが、
クスッとしてくれただけでもう・・・悩んだ甲斐があるというものw

雑巾だと拭く前に濡らしてもゴミがつくんですよね・・・
でも高級クロスは違いました!
ストレスなく窓拭けるって素晴らしい!
100均店ならどこでも置いてると思うのでぜひお試しを!
[ 2016/01/17 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング