The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「大金ゲット!(予定)」を語る

大金ゲット!(予定)

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


いや~寒いねぇ(´-ω-`)
昨日(1/18)の大雪やばかったねぇ・・・

といってもこの程度なんだけどさ、ここまで積もるの何年ぶり?ってくらい久しい。


で、今日も同じ場所でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

やたら水分多い雪だったから溶けるのも早い。
でもなんか・・・ちょっと・・・ねえ?

雪掻きするほどってのは勘弁だけど、
俺がガキの頃と比べると驚くほど雪降らなくなったからさ・・・
積もったのが少し嬉かったんだよね・・・なのにもう(´-ω-`)=3




某オークションで3ヶ月ぶりに落札があった。
出品から1年半経っても落札されなかったブツを気まぐれで100円値下げしたら数日で入札→落札。

ありがたいんだけどさ、ありがたいんだけど・・・ワロタwww
まぁウォッチついてたわけじゃないから、たまたまだろうけど。


今回はモバイル関連のアクセサリーとゲームソフトの計2品。
つつがなく取引を終え、少しだけ懐が温かくなりました(´-ω-`)b




だがしかし




現在進行形で、ある品に入札があるのですよ・・・




万単位の入札が:(;゙゚'ω゚'):




アクセス数もウォッチ数も断トツ・・・
やだ・・・




怖い(ガクブル)




詳細は控えるが、ブツは生産終了した精密機械。
それプラスおまけをいくつかセットにして出品。

生産終了っても、まだ普通にゲットできるから決してレアってわけでもない。
売りといえば「すこぶる状態が良い」つーだけ(´-ω-`;)

まぁ・・・入札されてるし、落札は確実。
入札者も評価数が少ないだけで、これといっておかしなところはない。


はぁ・・・


万単位の取引なんて久しぶりすぎてびびる・・・
つか、ウォッチ数からしてもうちょい入札増えそう・・・


とりあえず大金ゲットの予定ってことで祝杯するわ(´-ω-`)


俺の心配・・・杞憂であれ!



その後はこちら→見る?




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年01月19日 18:30 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(4)
こんにちは
いっもにこりさんのプログたのしく観覧させております。
にこりさんてどこにすんでるですか?東北ですか?
[ 2016/01/19 19:52 ] [ 編集 ]
ろひかたさん宛て
おばんです。
楽しくなんてコメ初めて・・・いや、建前だとしても嬉しいw

申し訳ないのですが、どこ住み~みたいなのはご勘弁を。
そういうのを晒すのは抵抗あるので・・・
[ 2016/01/19 20:11 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
前祝いいですね。
ネットオークションはやったことないんですが
いらないものとか出してたらそのうち落札されちゃうんですかね?
でもそんな売るもの持ってないな。

コメントありがとうございます。
ブログは確かに面頭向かって言えないことも
書けちゃいますからね。
愚痴のことなんて恥ずかしくて言えませんもん。
ブログさま様です。
[ 2016/01/19 20:55 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
前祝いという口実作って飲みたかった・・・みたいなもんですけどねw
1000円以下ですが、俺には十分贅沢です。

オクは、ネット大手のヤフオクがおすすめです。
大手なので一番人が多いので、落札される確率は他のオクよりも断トツで高いと思います。
ですが、月の固定料金や出品手数料、落札手数料など何をするにも金が掛かります。

他なら楽天オークションがおすすめですね。
落札後の手数料以外は全て無料です。
しかし、ヤフオクと比べたら人が少ないので落札される確率は低い。
ですが、落札されたらラッキー程度で気長にやるなら楽オクが一番ですね。
簡単ですがこんな感じです。
チャールズさんの頭の回転の早さなら数回取引しただけで慣れると思いますし、
何も難しいことはないので、この機会に挑戦してみてはいかがですか?
これがこの値段で???なんてことがあるかもしれませんよw

ブログはぼーっとネット徘徊するより、かなりマシな暇つぶしになってます。
チャールズさんとこと違ってほとんどコメはもらえませんが、
それでも見てくれる人がいるというのは更新の励みになります。
[ 2016/01/19 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング