The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「深夜に徘徊するヒキニートを哀れまないで下さい」を語る

深夜に徘徊するヒキニートを哀れまないで下さい

スポンサーリンク


※この記事は去年の12/29のその後です。


どうも、にこりです。


中途半端とはいえ、普段しない窓拭きをして気分が良い。
ついでに親も29/30日(亡くなった叔父の納骨)といないので、「宴」を開催することにしました。


宴ったら飲み食いするものがないと始まらない。
なので、気になるあの娘の激安スーパーと業務用スーパーで仕入れてきた♪

これで1400円くらい。
ほんっと安いわ(´-ω-`)


チビチビ飲み食いしながらネット徘徊してまったり過ごす。
しかし物足りない、もったいない。
せっかく親いないのにヒキるって・・・




アフォか俺は(´-ω-`)




刻は22時すぎ。

今俺にできることは・・・




深夜徘徊しかねえ(´-ω-`)キッ




速攻で身支度を整える。

夜だし、人目は気にしなくていい。
とにかく暖かい格好、かつ安全の為に暗くなりすぎない色をチョイス。


いざ!



出発!



逝くあてもなくさまよう・・・



クリスマスは終わってるというのに・・・外すのが惜しいのかな(´-ω-`)



ちんたら走りながら、ふと後ろを振り返ると・・・

画像だといまいちだけど、綺麗な月でした(´-ω-`)


寒さも限界・・・帰宅。

ほう、20kmも走ったのか(´-ω-`)


小腹が空いたので、熱々のピザと天然の冷蔵庫で冷やしてたコーラーを準備。

ハムッ、ハフハフ、ハフッ!!(aa略)




至福
意:この上ない幸せ




まったりとした刻の中でチャリの整備。

整備を終えた後は、風呂に入って就寝zzz



なんつーか・・・
ここ最近では一番!ってくらい良い時間を過ごしました。

これ以上・・・これ以上は
深夜に徘徊するヒキニートを哀れまないで下さい13

当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年01月25日 18:30 ] カテゴリ:自転車日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング