The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【画像まとめ】ひきこもり、「無職飯 - 2015年10月の記録」を語る

無職飯 - 2015年10月の記録

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


★10/1 - 朝飯 兼 昼飯

カレーライス単品は飽き飽きだけど、ラーメンのお供としては優秀。


★10/4 - 朝飯 兼 昼飯

手作りバーグ(俺作)に冷凍ポテトにコーラー・・・贅沢!


★10/5 - 夜飯

とんかつは至高
生野菜→手作りポテサラ、味噌汁→豚汁だったら、人生最後に食したいメニューだったのに(´-ω-`)


★10/8 - 朝飯 兼 昼飯

ハヤシライスのルーに生卵、パルメザンチーズ、うどんをぶち込んだだけ。
まぁ・・・想像どおりの味っすね。


★10/8 - 夜飯

焼きそばに半熟目玉焼き乗せは俺の鉄板(´-ω-`)b


★10/9 - 朝飯 兼 昼飯

左上はまいたけの天ぷら。
天ぷらはまいたけが一番!でも・・・あぁ~茄子も捨てがたし!


★10/11 - 夕方飯

中途半端な時間帯だから「おやつ」だと思う。
地味にうまいんだなぁこれが(´-ω-`)ニヤ


★10/13 - 朝飯 兼 昼飯

ハムエッグ大好きや!


★10/13 - 夜飯

冷凍クリームコロッケにエビフリャー。
歳のせいか、油がきっつい・・・


★10/14 - 夜飯

カレーうどんと・・・菓子パン?
炭水化物祭りやのう(´-ω-`;)


★10/16 - 夜飯

カキフライ好きなんだが、俺家にはタルタルソースがない・・・
残念!(´;ω;`)


★10/19 - 深夜飯

お!手作りバーグに冷ポテ、豚汁!
宴の日だったんかな?・・・忘れたわ。


★10/21 - 朝飯 兼 昼飯

前日に天ぷらして、残ったのを蕎麦にいれただけやろなぁこれ(´-ω-`)


★10/21 - 夜飯

おっさんになってから焼き魚の味覚えたけど、それでもやっぱ魚は刺身がいいなぁ(´-ω-`)


★10/22 - 夜飯

そういや、家族で鍋なんて十数年以上してない。
したくないからいいけど(´-ω-`)


★10/23 - 朝飯 兼 昼飯

鍋の具材を少し残して、次の飯でおじやにして食すのが鉄板。
生卵入れるから卵スープっぽい見た目になるけどねw


★10/25 - 朝飯 兼 昼飯

カレーに飽きてるとはいえ、一晩置いたカレーはやっぱりうまい。
それに半熟目玉焼き+ソーセージのトッピングは格別。


今回は17食ほど晒して〆。
ではまた(´-ω-`)


絶賛晒し中! → 【画像まとめ】無職飯


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年01月30日 18:30 ] カテゴリ:【画像まとめ】無職飯 | TB(-) | CM(2)
おおお
料理のレパートリー多いですね。
どれも俺好みです。

本当は炭水化物を腹いっぱい食べたいのですが
今は筋肉のために炭水化物は抑え気味にしているので・・・
たまには開放しますけどね(笑)

「うまいものは糖質と脂肪でできている」
このCMは本当だと見る度に思います。(笑)

[ 2016/01/30 21:41 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
いや~茶色飯ばっかでお恥ずかしいw

改めて見直したらマジで炭水化物ばっかで健康が心配になってきました。
とはいえ、実家寄生のヒキニトという立場だとなかなか意見を言えず・・・

>>「うまいものは糖質と脂肪でできている」
間違いない!真理!(´-ω-`)
[ 2016/01/31 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング