The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「愚者よ なにゆえ もがき 生きるのか」を語る

何年ぶりだろう

スポンサーリンク



「勇者よ
  なにゆえ もがき 生きるのか
  滅びこそ 我が喜び
  死にゆく者こそ 美しい
  さあ 我が腕の中で 息絶えるがよい」

by ゾーマ (ドラクエⅢ)


どうも、にこりです(´-ω-`)


テンション上がんねえ。
更新だるい。だるんだるん。

ネタはあるし、デジカメに画像も溜ってる。
それを処理(=ブログ更新)する気力がない。

せっかく大金ゲットしたってのに おろすの億劫。
はぁ・・・鬱っぽい(´-ω-`)



こんな状態なんだけどさ、更新しないのも気になるから生存報告がてら
ど~~~~~~~~~でもいいことを書きます。


イオンに行ったついでに、ケンタッキーで買い物してきました。
何年ぶりかもわからないほど久しぶりのケンタ。

(´-ω-`)「ボソボソ・・・(小声で注文)」

店「少しお時間掛かりますがよろしいですか?」

(´-ω-`)「はい、大丈夫です」

こんな流れで注文を終え、あとは待つのみ。
で、待ち時間中に思ったんだが、俺



カウンターで注文できんじゃん:(;゙゚'ω゚'):



鬱っぽいテンションで何もかもがど~~~でもいいと思ってたからか、まったく緊張せず。
つか、俺自身聞こえ難いほどの小声だったのに、あれでよく注文通ったもんだな、店員さんGJすぎw

その後10分ほど待ち、そそくさと品を受け取って帰宅。



とまぁ、そんなことがあったんすわ(´-ω-`)
なんか・・・ほんのちょびっとだけど、自信ついた気がする。

人の目が気になるっても、面と向かって暴言吐かれるなんてほぼない。
なのにさ、俺は何にビビッてんだ?

詰まるところ俺の敵は









なのかもなぁ(´-ω-`)

『俺』に勝つ方法・・・んなもんがあるんだろうか。
いや、勝ち負けじゃなくて、どう付き合っていくのか、向き合っていくのか。
という気がする。



最後に買い物したの晒して〆る。
ケンタで定番のバーガー、チキンフィレサンドと和風チキンカツサンドを買いました。

中身くぱぁ。



ポテトは業務用スーパーの。



んじゃ今回はこれにて。





当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年02月16日 18:30 ] カテゴリ:■自炊・外食・料理日記 | TB(-) | CM(2)
生きるって
生きるって自分に勝つことだと思うんですよね。
俺も生きる意味がよく分からないでなんとなく生きてきましたが
やっぱり敵は自分なんですよ。
自分を偽らないと人間生きていけない気がして
本当の自分は心に闇を背負っていると思います。
無理に明るい自分を作り出す。
これも生きるための糧なのでしょうね。
[ 2016/02/16 21:22 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
誰もが闇を抱え、自分も他人も偽り、見栄を張って生きているんですよね。
俺は連戦連敗中です・・・でもいつかは・・・
[ 2016/02/20 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング