The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「久しぶりに・・・・・・キレちまったよ・・・・・・」を語る

久しぶりに・・・・・・キレちまったよ・・・・・・

スポンサーリンク



どうも、にこりです(´-ω-`)


唐突なんだけども、
チャールズさん作の「豚肉と卵のオイスターソース炒め」が気になって仕方ない。

豚ロース、スクランブルエッグ、しめじを、塩、胡椒、オイスタ、胡麻油で炒めるだけ。
これくらい単純(失礼)なら俺でもできる!

で、冷蔵庫を漁るもしめじがない。
オイスタ、胡麻油もない・・・



/(^o^)\オワタ



無いもんはしょうがないんでね、アレンジしたった(´-ω-`)
それがこれ。



ドン!!

豚ロース、スクランブルエッグをエバラの焼肉のたれで炒めただけ。


うん・・・わかってる・・・
おまえらが言いたいことはわかってるからさ、みなまで言うな(´-ω-`)
こんなん『アレンジ』なんていえんわな・・・もはや別物。


とりあえずチャールズさんのと比較してみる。

色は似てるけど・・・なんか違う。
俺のは肉もエッグもでかい、チャールズさんのは一口サイズって感じ。
食いやすいように切ってから炒めてるんだろうか。

しっかし俺のはあれだな、カツ丼の出来損ない?
チャールズさんのは小綺麗つーか上品で、マジうまそう。




(´-ω-`)ケッ




俺の料理の腕なんてこんなもんよ・・・
つかな、何が筋肉料理だ!




飯テロやろが!!
※飯テロとは、善良な市民に対し無差別に食欲を沸き立たせる、残忍で卑劣極まりない行為である。




似て非なるもの6






似て非なるもの7






似て非なるもの8






あぁぁぁんまりだぁぁあぁぁ
久しぶりに・・・・・・キレちまったよ・・・・・・9






・・・・・・・





嘆いても悔やんでも泣いても仕方ない。
俺とチャールズさんとの差は歴然。
つか、比べること自体おこがましい。



でもさ、これが結構いけるんだわ(´・ω・`)
はじめの一口めで、肉の甘さと卵の甘さが相まって「優しい味」と感動!
しかし、すぐに飽きそうな味だったからこいつを足してみた。


すると・・・ば、




化けやがった:(;゙゚'ω゚'):




一味のおかげで、ねぼやけた味に一本芯が通った・・・とでも言おうか。
いやいや、こんな表現わけワカメだよね(´-ω-`)
まぁさ、とにかく、と・に・か・く・・・うまかった!

もうね、米が進む進む。
久しぶりに・・・・・・キレちまったよ・・・・・・5

豚ロースが安くなってたらまたこれ作るわ。
テキトーに作ったはずなのにこのうまさ・・・まさに横着な俺に相応しいw
でもこれ、甘めだから頻繁に食うのは控えた方がいいな(´-ω-`)
一味がいい仕事してるとはいえ、飽きそうな味に変わりないし。


結局チャールズさんのとは別物になってしまいましたが、
怪我の功名的な流れで、レパートリーが一品増えました。
チャールズさんに感謝です\m/(´-ω-`)\m/




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年02月19日 18:30 ] カテゴリ:■自炊・外食・料理日記 | TB(-) | CM(2)
十分ですよ
俺は簡単にできる美味しい料理を目指していますから
いっぱい試してみてくださいね。
俺は60のものを100に見せているだけなので
実は映像でごまかしていいるんですよ。(笑)
[ 2016/02/19 22:34 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
チャールスさんの筋肉料・・・いや!
飯テロは本当に威力が高いです。
ですが、俺にもできるかもというのが多くて更新が楽しみなカテゴリーですw

俺の場合は50を20ってところが関の山・・・
実物はもうちょいマシなんですけどねぇ('A`)
なかなかうまく撮れないっす
[ 2016/02/20 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング