The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「入院することになった」を語る

入院することになった

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


数週間前にした検査数値がかなり悪いつーことで、
親父が近日中に入院することになりました。

病院から至急連絡ほしいとFAX来てたけど、入院するほどとは・・・
いつぞやは痔で入院したが、今回は違うんやろなぁ。

とりあえず今わかるのはこの程度。
俺にできることは



無い



親がこんな状況なのに、我ながら薄情だと思う。
思うが、はっきりいって俺は親父が苦手。
俗にいう『毒親』だと思う。

基本無関心で、家に帰るのは寝るだけ。
休日はどこに行くのか知らんが、朝4時くらいに家から出ていく。
休日だろうがなんだろうが一日家に居たことなんて、俺が知る限り一度もない。
そんな奴が数年に一度、俺を居間に呼びつけ説教たれる。
正論で攻め立てる。



('A`)



もうね、毎回こんな顔↑で聞いてる。
おまえが言うなよ、早く終われよとしか思わない。
なんにも響かない。

とはいえ、働いて家に金を入れてくれたことだけは本当に感謝している。
だからもし、俺にできることがあれば・・・しようと思う。




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年03月31日 18:30 ] カテゴリ:■親父のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング