The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「地獄の門が開く音」を語る

地獄の門が開く音

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


近々車検が切れる。
親父の仕事が車関係なので、これまで車の事は全て親父任せだった。
しかし今回は親父の入院中に期限が切れる為、俺がすることに・・・

業者に見積もり依頼 → 完了。
後は指定日に車を店に持っていくだけ。
というところまで親父がしてくれていた。
それなら俺でもできるとホッとした矢先・・・



親父「店の場所教えるから俺も行く」



・・・・・・



:(;゙゚'ω゚'):ハァ?



店なんて住所わかりゃ地図ぐぐって一人で逝けるわ!
つか、親父と二人っきりなんて



勘弁してください



まいった・・・
でも俺の立場じゃ拒否権なんてねえし・・・



うぜえ・・・



くそったれ!



めんどくせえ!



もう・・・ほんっと勘弁してくれよ・・・
不安とイライラで気持ち悪くなってきた・・・




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年04月06日 18:30 ] カテゴリ:■自宅警備員、解雇後の記録 | TB(-) | CM(2)
こんばんは
何かきっと話したいことがあるんでしょうね。
心構えをしていったほうがいいですよ。
いいことであり悪いことであっても
構えていくのと行かないのとでは違いますからね。
[ 2016/04/07 22:17 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
話したいこと・・・あるんですかね・・・
おそらく毎度の説教だけのような気がしますが、腹くくります。
では今から逝ってきます。

嫌だ嫌だ嫌だ・・・
[ 2016/04/09 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング