The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「しゃべれなくなった親父」を語る

しゃべれなくなった親父

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


親父の一回目の手術が終わりました。
手術自体は無事に終わって一安心。
しかし、すぐに・・・というか近々2回目の手術をするそうです。
その手術で、腹、胃に穴を開け、流動食を流す機械?をつけるんだとか。

1回目の手術の説明会?は、
俺は呼ばれなかったからスルーだったが、2回目のは立ち会えとのこと。

直に医者からの説明で親父の状態を知りたい気持ちはもちろんあるんだが、
やはりというかなんというか・・・誰にもに会いたくない、めんどい。
我ながら薄情だと呆れるが、これが本音だ。

だが、それでも呼ばれたからには行くしかない。
断れる立場じゃないし、やはり親父が気がかりだ。


母ちゃん情報によると、2回目の手術後から放射線、抗がん剤治療が始まるらしい。
体力も気力も落ちてる親父が耐えられるのだろうか・・・




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年04月19日 18:30 ] カテゴリ:■親父のこと | TB(-) | CM(2)
元気付けられなくて
すみません。
何と声をかけたらいいかわかりませんが・・・

俺は看護師なのでどういう状況なのかは分かります。
気を落とされないように・・・
[ 2016/04/19 22:16 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
全然あやまるようなことではないですので、お気遣いなく。
というか、無理して励ますようなことはしないで下さい・・・
それはそれでこちらも苦しくなるので・・・
コメントせずとも、このブログを見てくれるだけで十分です。
ありがたいです。

そう、チャールズさんは看護師さんなんですよね。
今後親父がどうなるのか・・・俺よりも分かるかもしれませんね。
[ 2016/04/19 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング