The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

東日本大震災体験記 ~ひきこもりが被災者に~ 「こんな時に食うポテチはうまいか?」

東日本大震災体験記 ~ひきこもりが被災者に~ 「こんな時に食うポテチはうまいか?」

スポンサーリンク



※2011年3月13日(震災から3日目)の記録です。


どうも、にこりです。


0:25-----------------------------------------------

ラジオを聞いた。
俺が住む地方のラジオ局周辺で、電気が復旧したとの事。
もしかしたら、俺んとこも今日中に停電解消www??
こんな状況だし、過剰な期待はしないようにしてるが・・・やっぱ期待しちまう。

今でも孤立している人たちが大勢いるらしい。
工場だかビルの屋上でこのくっそ寒い中、SOSをしてるとか・・・
自衛隊の方々、頼む!
一刻でも早く助けてやってくれ!

18:15-----------------------------------------------

今日もこれといった変化なし。
雪も溶けたし、わりと暖かい日だった。

水も食料も底をつきかけている。
スーパーやコンビニはブツがなくなって閉店・・・
今後は公民館での配給が頼りだな。

大分おさまってきた余震。
とはいえ、まだ続いてるから部屋の片づけができない。
ったく、いつになったらできるやら・・・

睡眠時間1~2時間にも関わらず、夢を見る。
内容はかなり現実っぽい。
震災前の日常ばっか。

(夢の中で)目が覚めて、目の前の電灯をつける夢。
電気や回線が復旧して、これでネットできる~♪と、喜ぶ夢。
灯りやネットに関する内容が多いかな。

我ながらイッてんなぁ(苦笑)
今さらだが認めよう!
俺は


ネット中毒だ(ドヤァ



ブログ・・・更新したいな。

震災後、初の菓子を食す。
ポテチ(のり塩)なんだが



マジうめぇ



感動した



今日も救急車のサイレンを何度も聞いた。
どこの誰だかわからんが、無事であることを願う。




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年05月10日 18:30 ] カテゴリ:■東日本大震災体験記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング