The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

東日本大震災体験記 ~ひきこもりが被災者に~ 「火事場泥棒」

東日本大震災体験記 ~ひきこもりが被災者に~ 「火事場泥棒」

スポンサーリンク



※2011年3月18日(震災から8日目)の記録です。


どうも、にこりです。


ついさっきまで幼馴染Fが俺家に来ていました。
Fは今、津波で半壊した自宅から荷物を少しづつ運び出している最中。
避難所で保管でないものは俺家で預かることにしたので、荷物を置きに来ていました。

俺も手伝うと言ってるんだが、
俺が想像する以上に足場が悪いからと拒否される。

ったく・・・水くせえ。
けどまぁ無理強いできんから我慢するしかないわな。


Fの話によると、火事場泥棒が出ているとのこと。
F家も被害にあっていて、冷凍庫が荒らされた。

今のところそれだけっぽい。
こんな状況だから食い物は構わんと言ってたが、トイレで糞されたのは許せん!
便器周辺にかなり飛び散ってたのが腹立つってwww

そりゃまぁどこの誰かもわからんやつの糞見ただけでもオエーなのに、
飛び散りまくってたら怒るわなwww


俺家に2~3時間ほど滞在して、
携帯の充電とネットで情報収集して避難所へと帰っていった。
明日は天気良いって予報だし、ようやく手伝いができるかもしれない。


テレビで嬉しいニュースがちらほら流れはじめている。
あと2~3日でガソリンが安定供給されるとか、被災地に大量の物資が届いたとか。
福島原発は・・・相変わらずか(´-ω-`)



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年05月20日 18:30 ] カテゴリ:■東日本大震災体験記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング