The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「ユニクロ 32周年感謝祭に行ってきた」を語る

ユニクロ 32周年感謝祭に行ってきた

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


ユニクロが5/27、28、29、30に『誕生感謝祭』と題したセールをしていました。
で、チラシが特大だったから期待したんだけど、
一部が週末セール(現在は廃止。その後、値上げ)してた頃の価格になっただけ。

とはいえ、ポロシャツが1290円(税抜)というのはありがたい。
良いのがあれば買うつもりで29日の夕方に行ってきました。

行った店はイオンの中にある、それほど大きくない店舗。
にも関わらず人人人・・・

レジが4台だか5台フル回転して会計待ちが40人・・・ウヘェ('A`)
日曜だし感謝祭だし仕方ないよな・・・仕方な・・・



ありえねえええええええ



落ち着いて見れないし、目当てのポロシャツも種類少ないしでガッカリ・・・
巷で高評価のベリーショートソックス×3だけ買って帰宅。

やっぱユニクロ行くなら最大級の店舗やね。
っことで、明日もユニ行き決定(´-ω-`)


次の日。
天気良いからチャリで行くことにした。
乗るの数ヶ月ぶりだし、ここ1~2ヶ月鬱と無気力がひどくてまともに外出してないから緊張する。
誰が見てるわけでもないのに精神発汗で汗が止まんねえ・・・

なんだよこれ・・・俺ほんっとおかしいわ。
景色を楽しむ余裕もなく、ひたすらペダルをこいでユニに到着。

感謝祭最終日っても月曜だから、客の数は昨日行った店舗ほどじゃない。
でも駐車場は満杯でした(´-ω-`)

やっぱ広い店舗はいいな。
品数も種類もレジも試着室も全てが多い。

ポロシャツを5枚試着して、その内の2枚を購入。

部屋着にリラコかジョガーパンツでもと思って見てみたけど、グッとこなくてスルー。

メンズの夏物って少なくてさびしい・・・
なのに女物は色も品数もメンズより多くて羨ましいっす。


ユニの後はダイソー、ブクオフ、酒のやまやに行って帰宅(´-ω-`)



もうね・・・久々のチャリで股つーか、太ももの付け根辺りが痛い。
酒は飲まず、晩飯もそこそこに就寝zzz



上に書いたけど、月単位で鬱と無気力が続いています。
暖かくなってからは不眠がち。
寝つきはいいのに何度も目が覚めたり悪夢をみる。

なんだろうなぁ・・・なんでこうなっちゃったかなぁ・・・
よくわかんなんだけどさ・・・なんとなく辛い、としか言いようがない。

体動かしたら少しは楽になるのかな。
筋トレ再開するほどの気力はないけど、少しでもチャリに乗って気晴らししようと思います。



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年05月31日 18:30 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(2)
こんにちは
何度も目覚める。悪夢を見る。
自分も経験済みなので辛さはよく分かります。
睡眠薬か抗不安薬なんかを飲んだほうがいいかもですよ。

悪夢は内容によってはいいものもあるみたいなので
調べてみるといいですよ。
自分のはだめな悪夢でしたけどね(笑)
[ 2016/06/01 11:07 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
今は寝つきも悪くなってきました。
金かかるし、なるべく薬に頼りたくないのですが、そうも言ってられないかも・・・
ドラッグストアで買えるものでも効果あるのかわかりませんが、試してみようと思います。

悪夢をぐぐる・・・
なんか怖いですが、覚えてたらやってみますw
[ 2016/06/03 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング