The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【すね毛注意】ひきこもり、「ユニクロのベリーショートソックスが高評価ってマジ?」を語る

ユニクロのベリーショートソックスが高評価ってマジ?

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


今回は先日のユニクロ生誕感謝祭セールで買ったベリーショートソックスについて書きます。


これさ、靴からソックスを見せたくない人達からの評判が良いらしいんよ(´-ω-`)

あくまでも俺の好みなんだが、スニーカーを履いてのチラ見せソックスが大嫌い。
女なら全然ありなのに、男・・・特におっさんになると痛いつーか・・・ガキくさく見える。

そんな価値感持ちのくせに、ベリショ買ったのは今回が初だったりしますw
結構な数の靴下持ってるから買う機会なくてさ(´-ω-`)

で、以前買ったジャーマントレーナー用に買ってみました。



この靴さ・・・指差してるところが深くなってて、そこからソックスが見えちまうんだわ(´-ω-`)=3
履き心地、軽さ、価格・・・どれも抜群なのにソックスが見える、それだけが不満。



ベリショソックス。



かかとを裏返すと、ゴム製?の糊(のり)的なものが付いてた。



履いてみる。

すね毛が見苦しくてすまんね(´-ω-`)

普段履いてる、何の変哲も無い靴下よりも若干圧迫感が強い。
でもこのくらいの締め付けがないとすぐ脱げそうだし、全然許容範囲。
かかとの糊(のり)的なやつが違和感なく素足に引っ付いて、さらにホールド感が増している。

履いたまま部屋を歩いてみたけど、全っ然脱げねえなこれw
履き心地も悪くない。


あとはジャーマントレーナーを履いて、靴下が見えなければ・・・




キタ――(゚∀゚)――!!



うん、いいねwwwいい感じやねwwwwww
上からつーか俺目線だとチョロっと見える程度で、横からはまったく見えない!!

いや~よかったわ!
ちゃんと隠れてくれないと、これ買った意味ないからさwww


んだば、一日履いた感想を。
靴の中で脱げることもなければずれることもなく、常々快適でした。
かかとの糊が自然に素足に吸い付いて、思った以上にストッパーとして機能しています。
縁の下の力持ちというか、こいつがマジでいい仕事してんだわw

と、機能は十分なのですが、布の厚みがなぁ・・・薄い。
なので、耐久力は期待できません。
まぁ、これはこのソックスに限ったことでもないので、それほど気にしてません。
所詮消耗品だからね、そこは割り切らんと。

耐久性に不安はあるが、機能は十分。
3足選べて990円(税抜)、ユニクロ産で入手しやすい。
これらを総合して、本品を『非常にコスパの良い』商品と評価します。
ほんっといい買い物でした(´-ω-`)b



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年06月03日 18:30 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング