The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「おまえらとは違うのだよ」を語る

おまえらとは違うのだよ

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


今ね、卵焼きの練習してるんよ(´-ω-`)
3度目にしてまぁまぁの出来のができたので晒します。

作り方はぐぐってません。
こうしたらできんだろwみたいなノリで作ってます。



くぱぁ

卵の溶きが不十分だったのか、白身が目立つ・・・


箸で切らずに包丁で切ったら少しはまともに見えただろうに・・・

一手間省いた結果がこれっすわ('A`)


まぁこんな出来でしたが、焦げめないから俺的には成功ですw
でもなぁ・・・焼き加減はいいにしてもカタチをどう整えたらいいのか、さっぱりわからん。
こりゃあもうぐぐるしかないのかなぁ(´-ω-`)=3


いただきます!


米の上にかつお節を多めにぶっかけて、醤油を回しがけ。
卵焼きはマヨとケチャップで。

貧相な飯ではあるんだが、これがなかなか馬鹿にできない。
普通に食える、うまし(´-ω-`)



しっかし、こんな恥ずかしい飯晒して何やってんだか・・・
他のひきこもりがどんな飯食ってんのか知らんけどさ、俺の飯も大概だよな。

所詮は『無職飯』
リアルでこんな飯食ってるなんて言えねえよ・・・
つか、絶対知られたくねえ・・・




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年06月11日 19:47 ] カテゴリ:■自炊・外食・料理日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング