The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【追記あり】ひきこもり、「明日、退院するわけだが」を語る

明日、退院するわけだが

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


明日は親父が退院する日。
にも関わらず、あれからなんもない。音沙汰なし。

てっきり、おかんに「迎えに行くから車だして」くらいは言われるだろうと予想してたけど、
現時点まで、な~~~~~~んも言われてない。

このまま何も起きず、言われずにすめば・・・ってのが本音ではあるが、
何か言われりゃそのとおりにするつもり。



はぁ



ってもさ、やっぱめんどくせえよ・・・ひたすらめんどくせえ。
まぁとりあえず、外出の準備はしておくかな。


※追記
ふと、キッチンにあるカレンダーを見たら、7/8のとこに記載されていた『退院』の文字に×印が・・・
で、7/10のところに『退院』と記入されていました。
理由は聞いてないのでわかりませんが、若干延びたっぽい('A`)




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年07月07日 19:33 ] カテゴリ:■親父のこと | TB(-) | CM(2)
こんばんは
とりあえず退院できそうで良かったです。

最近コメントしづらい内容ばかりだったのでコメントはしていませんが
いつも見ていますよ(^^)
[ 2016/07/08 21:25 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
ここでしか言えませんが、正直・・・退院できるとは思いませんでした。
退院できてよかったと思います。

見てくれてるだけでありがたいです。
今の俺はチャールズさんとこどころか、他のブログも一切見れないくらい堕ちてるので・・・
[ 2016/07/10 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング