The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「親父の退院・・・そして」を語る

親父の退院・・・そして

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


今日は親父が退院する日なので、迎えに行ってきました。

数日ぶりの晴天、しかも暑い、さらに日曜つーことで道が混むと思ってたらスイスイ。
普段なら混んでるのになぁ・・・まぁたまたまだろうけど(´-ω-`)

9:40に病院到着、親父と三ヶ月ぶりの対面。
若干痩せてはいたが、普通にしゃべってるし歩ける。
肝心のガンの腫れは、まったくといっていいほど気にならなくなっていた。

よそよそしいつーか・・・なんともいえない雰囲気の中、
入院生活やら抗がん剤治療のことを聞いたんだけど、
治療の苦しみよりも、退屈なのが一番堪えたってさ。

そりゃなぁ・・・TVは有料だし勝手に外でれない。
飯もまずけりゃ風呂もろくに入れない。
かなり愚痴ってたよw


予定の10:00に薬を貰い、帰宅。

親父の車は三ヶ月間そのまんま。
エンジンをかけるもかからない、案の定バッテリーがあがってる。
他の箇所を点検しつつ、バッテリーの充電。
1時間くらいメンテして、出かけちまったよ。

体だるいとか行ってたのにこれだもんなぁ(´-ω-`)
よっぽど外に出れたのが嬉しいらしい。


さて、なんとか今日という日を乗り越えた。
もう気ぃつかいすぎて疲れたわ。
帰りに買ってもらった、ほっともっとの焼肉弁当食って寝るわ。





当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年07月10日 16:17 ] カテゴリ:■親父のこと | TB(-) | CM(4)
はじめまして
おつかれさまでした
私も父親苦手なのでなんとなく微妙な空気感が分かります
でも体調も気持ちも元気なお父様で良かったですね
通りすがりですが、そのまま完治されることを祈っております
[ 2016/07/11 05:35 ] [ 編集 ]
こんばんは
お父さん元気そうでよかったですね(^^)
[ 2016/07/12 21:24 ] [ 編集 ]
みーさん宛
はじめまして。
せっかくコメしてくれたのに返信が遅くてすいませんです。

あまりにも接する機会が少ないし、無口だしで本当に何考えてるかわからないんですよね。
居ないのが当たり前の生活だったので、どう接していいやら・・・
[ 2016/07/12 22:18 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
今では抗がん剤の影響なのか、ほとんど横になってますね。
食も細いし・・・ちょっと心配です。
[ 2016/07/12 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング