The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「白い巨塔へ・・・」を語る

白い巨塔へ・・・

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


過去記事にコメくれた「ななしさん」、共感してくれてありがとね。
それと返事遅くなってごめん。

記事にできたとは言っても、正直今でも引きずってるからあまり見たくないw
重度のにきびで悩んだことのない人には理解できないんだろうね。
何事も経験、体験しないとわからないってことなんだと思う。
思うのはいいけど、口や態度にだすのは自重してほしいもんです。



今日から9月。
っても俺は相変わらずだよ。
暑すぎて絶賛夏バテ中。

そういや今年の夏は一度もチャリに乗ってないなぁ。
親父が退院してからほとんど居間にいるから出るに出られない。
筋トレもしてないし、エアコンのない部屋でぐだってるだけ。


昨日から親父の放射線治療が再開。
今回は入院ではなく、通院。
今日も病院で放射線と化学療法?をするってことで出かけている。

つか、12日間するって聞いたけど、耐えれんのかな・・・
今の親父・・・マジで骨と皮だけなんだが・・・



はぁ・・・
たったこれだけしか書いてないのに疲れたわ・・・
ブログで無理するのやめたし、無理するものでもないからこれで〆。



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年09月01日 18:30 ] カテゴリ:■親父のこと | TB(-) | CM(1)
返事ありがとうございます。俺と似ている点結構あります。筋トレは昔やってたな。
昔ひきこもっていて、半年間1歩も外にでなかったことあるけど、外に出て自転車に乗った時は、乗れるか心配だったよw 体は結構覚えていて、乗れるもんだね。
半年間1歩も外にでれなかった。ほっぺが真っ赤になっていたからね。直ったら外にでようと思ってた。家の門が開いていて風でがんがん音がなっていたの。それさえも閉じにいけなかった。こうしてコメントかくと気持ちが軽くなるというか、浄化しているかもしれないな。たまには、見に来ます。体調には気をつけてね。
[ 2016/09/08 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング