The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「よぉ・・・久しぶりだな、俺だよ俺」を語る

よぉ・・・久しぶりだな、俺だよ俺

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


あと一週間ほどで9月も終わろうというのに、相変わらず


何もしない



何もできない



停滞の日々を送っています。


ご覧の通り、ブログも放置放置&放置の体たらく・・・
コメントもいくつか頂戴してるのに公開すらせず・・・申し訳ない。

あ、先ほど公開できるのは公開しました。
しかし返答は気力が湧かないのでしてません。
なんつーか・・・察してください。


さて・・・何書こう。


そういや、(自称)鬱がひどくて風呂に入れない、暑さで食欲減退が若干改善。
風呂はここ3日毎日入ってるし、ちゃんと腹も減る。
気力、やる気はだめだめだけどね('A`)

あとは・・・某オクで久々に落札されたので、発送してきた。



んで、そのあぶく銭で大量買いw


でもこんな買ってもね・・・
今となっては以前のような馬鹿食いができない。

食欲減退してからというもの、油ものがきつく感じてさ。
まぁ、ちびちび食べるわ。



もう書くことねえや・・・
はは・・・俺の日常ってぺらっぺらやなぁ・・・




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年09月24日 18:30 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(2)
こんばんは
少し元気になられたようで
ほっとしております(^^)
[ 2016/09/24 21:49 ] [ 編集 ]
チャールズマンソンさん宛て
ほんのわずか、ようやく・・・って感じですねw

放置しまくりなのに見ていただいてありがとうございます。
本当にありがとうございます・・・
[ 2016/09/24 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング