The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「2016年、最後のブログ更新」を語る

2016年、最後のブログ更新

スポンサーリンク



どうも、ご無沙汰です。にこりです。


2016年も明日で最後ということで更新することにしました。
ってもネタなんてないんだけどね。
まぁテキトーに書いていきます(´-ω-`)


前記事辺りから本格的に鬱が悪化。
それまでは起床したら就寝までPC前が定位置だったのですが、徐々に横になる時間が多くなっていきました。
食欲も減り、空腹なのに作る/準備するのが億劫で一日1回しか食べない日も多々。
こんなんじゃだめだ!と思いながらも布団から出られず、暗いヒキ部屋で悶々と過ごしています。

この無気力感?脱力感?は今に始まったものではありませんが、
ここ1~2ヶ月間の症状が異常すぎてどうすれば改善するのかわからん・・・
策が思いつかないので、ひたすら安静にしています。


気分がまぁまぁ落ち着いている時はネットをしていますが、ブログを見るのは避けています。
なんというか・・・胸がざわつくのですよ。
ぶっちゃけ



嫉妬してしまう。



具体的には言わないけど、もうね、自分でも驚くくらい・・・
え!?こんなことで???って内容で嫉妬してしまう。
今の俺に他のブログを見ることは『毒』でしかない。

正直他のブロガーさんが何を書いているのか、今どうしているのか・・・気になります。
しかし見たところで何もできないし、コメントできるほど頭が働かない。
そんなこんなで見ないようにしています・・・



はぁ



2016年の〆記事がこんなしょーもない内容とはなぁ・・・
この分だと新年迎えても何も変わらずで、初詣すら行かないであっちゅーまに正月終わってそう。
あぁ・・・鬱だ・・・



鬱だ!!



もう書くこともないので、ここらで〆ます。
では皆様、良いお年をお迎え下さい。




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年12月30日 18:30 ] カテゴリ:大晦日日記 | TB(-) | CM(3)
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
[ 2016/12/30 19:46 ] [ 編集 ]
新年の挨拶は?
あと雪はどうなの?
[ 2017/01/16 22:28 ] [ 編集 ]
雪で鬱悪化した?
それとも変わりない?

[ 2017/01/16 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング