The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「初めて救急車を呼んだ日」を語る

初めて救急車を呼んだ日

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


2017年初、そして2ヶ月ぶりの更新となります。
更新しなかった間、いろいろなことがありました。
俺の・・・というより、親父のことで。

書きたいことはたくさんあるのですが、
とりあえず今日・・・今起きたことを記録する。


寝てたからよく覚えてないんだけども10時頃に、かあちゃんに起こされた。
何事かと思ったら、これから『救急車』を呼ぶとのこと。

今日は訪問看護の看護師さんが来ていて、これ以上自宅での介護は厳しいと判断。
親父の具合もさることながら、昼夜問わずの看護で限界にきているかあちゃんのことも考慮してのことだと思う。

ほどなくして救急車を呼び、到着を待つ。
遠くでサイレンが聞こえた・・・と思ったら消えた。
緊急ではなく、搬送だからなのかな。
何はともあれ、ありがたい配慮だ。


救急隊員の到着と同時に一気に慌しくなった。
いろいろと確認をとりながら親父を救急車に乗せ、かあちゃんも同乗して病院へと搬送された。
俺はというと・・・まぁ・・・なんだ・・・待機しかすることないよね。



親父は・・・もうこの家に帰ってくることはないかもなぁ・・・
かあちゃんも言ってたが、もう長くないからできることをしてあげて送ってあげよう・・・と。

そうだな・・・そうだよな。
ひきの俺にできることなんて決して多くはない。たかが知れてる。
が、できることはしようと思う。


と、ここまで書いたらかあちゃんから電話が来た。
救急車に詰んだ布団やら枕を家に持ち帰ってほしいとのこと。
んじゃ今から病院行ってくるわ。




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2017年03月01日 13:22 ] カテゴリ:■親父のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング