The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「ゴールデンウィーク最終日:ドライブとすたみな太郎と日本酒と」を語る

ゴールデンウィーク最終日:ドライブとすたみな太郎と日本酒と

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


ゴールデンウィーク最終日の5/7(日曜)に幼馴染Fと出かけてきました。
予定では5/6(土曜)だったのですが、親父の墓の件で俺の予定が合わず・・・



その後のLINEで、どこで飯食うか相談。
肉が食いたかった俺は焼肉屋を提案するも田舎なもんで、大した店がない・・・
あーだこーだして決まったのはすたみな太郎でした。 ゴールデンウィーク最終日:ドライブとすたみな太郎と日本酒と2


2chまとめでボロクソ叩かれてるすたみな太郎・・・
けど俺らが行ったとこは、土日には外に列ができるほど混む店だから激混み必至!
で、早めに行ったんだけども・・・実際はがっらがらのすっかすか。
駐車場は半分以上空いてて、店内は家族連れが4組だけ。

いやまぁこれは嬉しい誤算てやつっすよ(´-ω-`)ニヤ
慌てず急がずまったりと食すことができて、非常に快適でした。

ランチタイムの90分(120分もあり)、ドリンクバーは無料クーポン使用で1700円だったかな。
平日は1200円くらいだと思う。

まとめで言われてるように正直褒められた味ではないけど普通に食えるし、やっぱバイキングは楽しいね。
今回食えなかったのいっぱいあったから、今度は一人で来てみようかなw


腹をぽっこりさせながらFの馴染みの酒屋『斎林本店』へ向かう。

俺がここに来るのは4回目・・・かな?
結構な遠出だからここに来ると毎回俺も一本買っちゃうw
一升は高いから720mlで1500円程度のを選んでます。

今回は福島産の写楽(寫樂)を購入。1600円。


冷だと甘味が少なく不満だったのですが、常温になると甘味がでて美味しくなった。
喉がぐわ~~っと熱くなる(←この感じわかるかな。これがしょぼいとがっかりする)し、
これまで斎林本店で購入してきた中では一番好みかな。
次はFに鍋島 or 田酒を勧められてるからどちらかを試すつもり。


斎林本店後はなんの予定もなかったから、あてもなくドライブ。
山間(やまあい)で、公園を見つけたので散策。





釣り人がいたり、駐車場で休んでる人がいたくらいで公園つーより休憩所的な感じかな。
他はな~んもないw


17:00頃にFとお別れして、寄り道することなく帰宅。
腹いっぱいだし遊び疲れたしで、この日は早めに就寝zzz

いや~楽しいGWだったなぁ(´-ω-`)=3
っても出かけたのなんて5/3と7日のたった二日だけだけどねw
それでもすんごい気分転換になったし、心が軽い。

友達がいるっていいなぁ・・・



独りじゃないっていいなぁ





当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2017年05月11日 18:30 ] カテゴリ:外出日記 | TB(-) | CM(4)
はじめますて
ブログ、最近拝見させてもらってます。


キタァー! スタミナ太郎だぁ!
関東にしか店舗がないと思ってたんですけどね


因みにケーキは食べました?(^◇^)
[ 2017/05/11 19:09 ] [ 編集 ]
小夜時雨さん宛
見ていただいてありがとうございます(´-ω-`)

HPで改めて見たけど全国展開してるとは・・・知らなかった
意外なほど多くてびっくりw

この日はチョコレートケーキを一個ほど食べました。
他にチーズケーキもあったのですが時間が足りずに断念・・・
次回は120分コースにしようかな
[ 2017/05/11 19:24 ] [ 編集 ]
No title
にこりさん、お疲れ様です。行きましたか、スタミナ太郎。僕会員になっていまして年に6回はいってます。すごい食べちゃうんですよね。肉3皿、すし1皿、サラダ2皿、ケーキ2個、アイス1皿位かなw 平日ランチ狙いです。
[ 2017/05/11 19:30 ] [ 編集 ]
七獅さん宛
おばんですー(´-ω-`)

何年ぶりかわからないほど久しぶりに行きました。

つか、すんごい食べますねw
俺は肉2皿、寿司15、サラダ2皿、ケーキ1、たこ焼き2、フライドポテト少量、
アイス少々、ドリンク3杯・・・とこんな感じでした。
次は時間に余裕のある120分でいきたいっすね!

[ 2017/05/11 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング