The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「昔の女・・・元カノ・・・」を語る

昔の女・・・元カノ・・・

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


押入れ漁ってたらこんなのを発見しました(´-ω-`)

昔使ってた携帯・・・左から初代、二代目、三代目です。
三代目は3月半ば辺りまで使ってたけど、スマホゲット後はお蔵入り。

つか、こいつらマジ懐かしいな!
そういや初代、二代目使ってた頃は俺みたいなクズにも彼女がいたんよねえ(´-ω-`)

起動させたら当時のメールが残ってるはずだし・・・見てみる?
どれも壊れてないはずだから充電すれば使えるはず!









いややっぱやめとくわ。
見ても虚しくなるだけだしな(´-ω-`)

真っ当に生きてきたならいい思い出として見れるけど、
今の俺が見ても泣きたくなるだけだろうからさ・・・

元カノ・・・
どうしてっかなぁ・・・




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2017年05月14日 18:30 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング