The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「PLEMO 立体型睡眠アイマスク EM-456」を語る

PLEMO 立体型睡眠アイマスク EM-456

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


睡眠の質を上げようと買っちまったよ・・・アイマスク!

いやね、こんなん100均ので十分だろうと思ったんよ。所詮贅沢品だしさ(´-ω-`)
で、ダイソーに見に行ったらあまりにもお粗末な出来で、もうちょい金出すから良い物がほしい。
悩みに悩み迷いに迷ってゲットしたブツが『大当たり』だったので、レビューさせていただきやす!


ブツはamazonで脅威の高評価を誇るPLEMO 立体型睡眠アイマスクです。











ふわっふわで手触りいいっすね!



着脱はマジックテープ。




どれくらい光を遮断するんだろ?
部屋の明かりを背に見てみよう(´-ω-`)



ファッ!?:(;゙゚'ω゚'):

蛍光灯の明るさ最大でこれって・・・しゅごしゅぎぃいい:(;゙゚'ω゚'):
これは期待できるwww



購入は2016年6月。購入から一年弱のレビューとなります。
周りが明るいと寝つきが悪い為、明かり無しで寝ているので、夜は使ってません。
昼寝メインで使用しています。

◆良い
ふわふわで手触りが良く、フィット感も良好。適度な重さ(軽量)もありで安定感がある。
着脱はマジックテープなので、調整が容易。
ヒモ(ベルト?)部分が薄いので寝返を打ってもそれほど気にならない。
遮光性抜群!目をつぶれば真っ暗くら~い暗い♪
洗濯可能。(洗濯ネット必須)

◆悪い
メッシュなので埃が付きやすい。(携帯袋が付属しているので、それに入れればほぼ解消)
軽量ではあるものの、使いはじめは若干重い気がした。(慣れで解消)


こんな感じですかね。
もうね、昼寝する時は毎回こいつの出番っすよ(´-ω-`)
部屋のカーテン閉めなくても余裕で(目の前が)真っ暗になるので、カーテン閉める手間が省けますw
それほど遮光性が高いんです!

身に付けるものなので、当然皮脂汚れや埃が付きます。
放置してれば雑菌の繁殖、臭いがとんでもないことになりますが、洗濯できるので問題なし。
上述した悪い点は特筆するべきものではないので、あってないようなもの。

正直、定番であり、上質、高評価のテンピュールと迷いましたが、
テンピュは倍以上の値段がするので、2000円以下で購入できるこちらを選んだ次第です。
いや、はっきり言おう・・・



ケチりました(´-ω-`)ドヤァ



しかしこれが大当たりでやんのwww
っても、初めてのものだから他と比べられないんだけどねw
まぁそれでもやっぱ良いものは良いわけで、ほんっと買って良かったと思ってます。

ではでは、稚拙なレビューではありますが、このへんで〆させていただきます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2017年05月26日 18:30 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング