The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「万代書店で大当たり!?」を語る

万代書店で大当たり!?

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


いや~ご無沙汰ですねえ。
数ヶ月ぶりの更新なもんで、どう書いたらいいのか忘れちったよ(´-ω-`;)
とまぁ、んなこたぁどうでもいいよね。

で、更新サボってた間、何をしてたかというと・・・
なんも


してません(真顔



近年だと、夏になる度に筋トレ意欲が湧いてきたり、チャリで散策したりしていたのですが、
今年はというとなんの気力も湧かず、独りひき部屋で孤独を噛み締めておりました・・・

そんな中、たま~~~~にではありますが、
幼馴染Fから、ラーメン食いに行こう!だの、日本酒買いに付き合って!だのと誘われることがあって、
何度か一緒に遊びました。


↑の画像は、某県にある酒屋さん。
日本酒マニアであるFの付き合いで7月9日に遠出してきたのですが、
有名な酒屋さんらしく、ひっきりなしに客が出入りして俺的には落ち着かない店でした(´-ω-`;)

Fは会社の人のお土産も含めて5本お買い上げ。
俺は0本・・・ほんとは俺もほしいし飲みたいけど、金ががががgg

いや、せっかく糞暑い中、片道数時間かけて来たんだから一本くらいはとも思ったんだけどさ、
下っ腹がメタボ気味なもんで禁酒してるから我慢しました(という言い訳)


それ以外は日用品やら何やらの買出し程度で、あとはもう・・・
ほんっとに外出してないです(´-ω-`)=3
9月もひきこるんだろうなぁと、ボケーっと過ごしていたら久々にFからのお誘い!



F「ラーメン食い行くべ!」



ええもう、何もやることのない俺は光速でその誘いに応じましたとも(´-ω-`)ドヤァ
日本酒代は厳しいけど、ラーメン代くらいなら大丈夫w

日本酒だけでなくラーメン好きも公言するだけあって、Fが連れてってくれる店のはどれもうまい!
食ったあとは、万台書店へ。

俺一人だったらまず行かない店。
数年ぶりに行ったんだけども、相変わらずのごった煮感は健在w
古着や時計、フィギュア、おもちゃ、ゲーム、家電、釣り、アイドル、音楽etc・・・と、てんこ盛り!

金曜の21:30頃に行ったんだけど、駐車場も車で結構埋まってたし、客が多かったなぁ。
田舎だからさ・・・この時間帯だと万台くらいしか行くとこないんだよねえ(´-ω-`)=3
だから皆ここに来ちゃう。というか、ここしかないから・・・って感じで来てるんじゃないかな。たぶん。

入り口で店員さんからカードを貰う。
金土日の22時からビンゴ大会をしているから、よかったら参加してくださいとのこと。
こんなんどうせ当たらんよ(´-ω-`)とFに言いつつ、内心楽しみでしたw

ビンゴ開始。
俺の周りから当たる人が続出!

景品の残りがかなり減ってからようやくリーチ!
しかし結局Fも俺もリーチどまりで終了・・・



のはずがぁ!!



ラストチャンスとして、カードの裏に手書きで3ケタの番号が記載されているのですが、
その番号を呼ばれた人にも景品をくれるとのこと。

でね、俺がそれに当ったってわけよ(*´ω`*)
景品はというと、

500円×4枚の商品券でした。


まさかビンゴ開始直前にFに言った、



俺の運の良さみせてやんよ(´-ω-`)



が現実になるとは思わなんだ・・・
嬉しいんだけど、景品受け取るのに大勢の人の前にでるのが恥ずかしかったw
なんとか受け取って、ビンゴ大会はお開きとなりました。

せっかく当たった商品券。
使わないのはもったいないからと再度店内を見回るも、ほしいブツがひとっつもない!
まぁ期限は半年だし、今すぐ使う必要もないかつーことでこの日は何も買わずに店をでました。

その後は夜のドライブを楽しみつつ、
コンビニでつくね串とコーヒーを買って食って飲んで帰宅。
ほんの数時間ですが、本当に楽しい時間を過ごしました。
Fに感謝!



29日にもFとラーメン食いに行く予定です。
その後、また万台に行って扇風機を見てこようと思います。
今使ってる扇風機の調子が悪い・・・というか、音がうるっさくてさ(´-ω-`)=3
状態や値段次第だけど、良いのがあれば商品券使って買おうかな。

29日まであと3日。
楽しみです。




当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2017年09月26日 18:01 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(2)
商品券ゲットおめでとうございます。友人Fさんっていい人ですね。お誘いもにこりさんと気が合うからくるんでしょう。夜のドライブ、いいですね。僕も飛ばしたくなりましたw
[ 2017/09/28 20:41 ] [ 編集 ]
七獅さん宛
ええ、Fは本当に良い奴ですよ(´-ω-`)
幼馴染ということもあって、なんも気兼ねなく付き合える貴重な存在ですw
[ 2017/10/03 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング