The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「ハマってるというか、ハマらせられたというか」を語る

ハマってるというか、ハマらせられたというか

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


前に言ってたあれ、幼馴染Fとラーメンを食いに行くってあれね(´-ω-`)
食ってきたので晒します。

まずは9/29(金曜)のを。
ハマってるというか、ハマらせられたというか1
食いかけで申し訳ない(´-ω-`;)
食べる前に撮るから!ってFに言ってたんだけどさ、
あまりにも美味しそうで撮るの忘れて食っちまったよ・・・

特定を防ぐために店名は伏せますが、
麺がもちもちもちもちもちもちで、くっそ熱いスープ(と丼)をだす有名店です。
つか、たったこれだけの情報でもラーメン通ならどこかわかるんじゃないかなw


俺は味噌ラーメン(大盛り)、Fは中華そば(中盛り)を注文。
熱っつ熱のスープで火傷(軽症)の洗礼を受けましたが、これがまた評判どおりでマジうまい!
しょっぱめだけど、こりゃ人気店だけのことはあるなと納得の味でした。

また食いたいんだけど、結構遠くてそうそう来れないかも・・・
ま、次来た時はFが食ってた中華そばか、つけ麵にしようかなw


次の日の9/30(土曜)にも食べてきました。
Fの日本酒のストックがなくなったつーので、いつもの酒店へ行くついでみたいなもんかな。
っても俺にとってはラーメンがメインだけどねw
車で片道1時間半の距離だから、大好きなドライブもできて一石二鳥w

よく覚えてないんだけど、Fが言うにはミシュランだかなんだか、
賞?的なものにノミネートだか受賞されたという店に行ってきました。

食したのは、チャーシュータンメンだったか、
ワンタンチャーシューメンだか・・・そんな感じのやつですw
ハマってるというか、ハマらせられたというか2
ここも実にうまかった!
あっさりめのなんだけど、奥深い味というかスープを飲む手が止まらなかったw
けど一口目がぬるかったのはなんだったんだ?
二口目からは普通だったけども(´-ω-`;)

お互い初めての店だったんだけど、
特にFが絶賛してて、食い終わってからのラーメン談義がうざかったwww



と、二日連続でラーメンを食してきました。
俺的には29日のがTOP3に入るほどおいしくて、リピート間違いなし!
いつか俺一人でもいいからまた食いに行ってこようと思いますw

しっかしあれだなぁ(´-ω-`)
日本酒もFの勧め・・・というか影響で飲むようになったしラーメンもか・・・
なんだろ・・・なんか



くやしいw





当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2017年10月03日 21:52 ] カテゴリ:外出日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング